ようこそゲストさん

Bookstack

メッセージ欄

『[このミス大賞]』 で検索

2006/05/28(日)

日常

[]応募原稿第1弾

……が到着しました。締切は5/31なので、これから発送しようという方はご心配なく。

2005/07/04(月) この文庫がすごい! 大賞

日常

[]選考結果連絡

 選んだ結果を宝島社に連絡(遅れる人もいる模様)。これからコメントを書かなきゃ……

2005/07/03(日) ドキッ! 女だらけの暗殺集団

日常

[] 応募原稿読了

 スモウレスラー冒険活劇はさておき、やっと応募原稿を全部読み終えた。今回は面白いものが多くて、2~3本を選び出すのが大変。6本くらいならいいのに。「このミス」アンケートだって6本選ぶんだから。

 ……なんてことも言ってられないので、明日の朝までになんとか決めてしまおう。

2005/06/18(土) 「このミス大賞」折り返し

日常

[]半分読了

 今のところ、なかなか面白かったのが2作ほど。

 7/4までには何とか読み終えられるかな。